警備員のお仕事

t35v6xxj.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 05日

男性ひき逃げ容疑でタクシー運転手逮捕(産経新聞)

 男性をはねてけがをさせたまま立ち去ったとして、大阪府警住吉署は4日、自動車運転過失傷害と道交法違反(ひき逃げ)の疑いで大阪市住吉区苅田のタクシー運転手、西野弘昭容疑者(65)を逮捕した。

 逮捕容疑は3日午後8時ごろ、タクシーを運転中に住吉区長居の市道で、同区長居西の無職、山佐茂さん(84)をはねたまま立ち去ったとしている。

 山佐さんは病院に運ばれたが、意識不明の重体。

 住吉署によると、西野容疑者は近くの病院の駐車場からバックで出ようとした際に山佐さんをはねたという。客は乗っていなかった。

 調べに対し「はねたのに気づかなかった」などと供述しているという。

阿久根市長の降格人事は「違法」…公平委が判定(読売新聞)
政府、医療チーム派遣へ チリ大地震(産経新聞)
五輪複合 3選手育てたスポーツ少年団長…秋田から応援(毎日新聞)
宮城・山形県境の船形山で4人遭難?携帯途絶(読売新聞)
公益団体の議員兼職で二重基準 小沢氏は例外?(産経新聞)
[PR]

by w3nuhpjh26 | 2010-03-05 11:18


<< 朝の京阪電車踏切で女性死亡 1...      空気を気にせず再編目指す…「K... >>